2ntブログ
お宝エログ幕府             みんくちゃんねる          動画にゅーす24
  

動ナビブログ ネオ           エログちゃんねる             ぷるるんお宝画像庫
  

みんなのエロ画像動画          Gazotch - がぞっち -          画像を見る速報VIP
  

PINK速報                              twinew                            半角ピンクエログ
  

【3次元】三次エロ画像                 ダラ見堂                                 ザイーガ         
  


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居みゆきに背後からオッパイを揉みしだかれるSDN48メンバー

鳥居みゆきさんとSDN48のメンバーがダンスと替え歌に挑戦し、勝った方が相手に何をしても良いというゲームに挑戦しました。






鳥居みゆきさんが選んだ罰ゲームは、SDN48メンバー全員の”オッパイ揉み”して一番良い胸を探す罰ゲーム




替え歌では、鳥居みゆきさんはPerfumeの替え歌に挑戦!オマタを広げながら歌ってます。




一方のSDN48は”Saturday Night”を熱演!




リーダーが真ん中で踊って目立っていましたが・・・




判定は!?
ちなみに、判定したのは、セレブ気取り女医、西川史子さんです。




鳥居みゆきさんの勝ち!!
SDN48はリーダーの、私が・・・、私が・・・と目立っていたのが嫌いだったらしい!!

これからSDN48のオッパイが揉みしだかれます。
西川さんGJ!!



まずは、大堀恵さん。
感じちゃっているような甘い吐息が、マジエロ





静止画ではわかりにくいですが、オッパイが揉みしだかれる様子がエロ過ぎる!




なので、ここは一発、動画gifでどうぞ!!
オッパイが揉まれて揺れているのがわかりますね。



続いて、野呂佳代さん(真ん中で私が・・・、私が・・・と目立っていた)は、あっけなくスルー
鳥居みゆきさん的には、この子には興味がないらしい。





3人目は、佐藤由加理さん
バスト76cmは小さめですが・・・





恥ずかしがって、しゃがみ込んでしまい、余計にエロかった。。。




5人目は、福山咲良ちゃん。
バスト86cmはなかなかのものですが・・・





鳥居みゆきさん的には、触った感触が堅いような印象の顔をしてました




そして、最後は、中国出身のチェン・チューちゃん
バストは80cmと小ぶりですが・・・





かなり柔らかいそうで、鳥居みゆき感動!!




おまけで、SDN48の”Saturday Night”に出演していた芋洗坂係長





そして、鳥居みゆきが選んだベストオッパイは!




一番端の子!
そうです、最後にオッパイを揉みしだかれたチェン・チューちゃん




やはり決め手は、柔らかさ




オッパイは、大きさじゃなくて柔らかさが一番!




って事で、鳥居みゆきレズビアン説は・・・・あると思いますっ

ケータイサイトの歩き方

ブログパーツ アクセスランキング

ブログ王ランキングに参加中。
もし記事が気に入ったらこちらをクリック!してくれたらうれしいです。
関連記事

テーマ : AKB48
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

【ネタ更新カレンダー】

【今何時?】
【人気ネタランキング】(1週間)
【免責事項】
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

また、当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたらメールフォームから御連絡下さい。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

また、不適切な画像の掲載があった場合はメールフォームから削除依頼のメールをいただければ速やかに削除いたします。
【ご意見・ご感想】

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】
【 ネ タ 検 索 】

【アクセスランキング】
【お気に入りのネタ】
【カテゴリ】
【テレビ局ランキング】

スポンサー






【リンク】
【プロフィール】

カ○パー伯爵

Author:カ○パー伯爵
男性も女性も興奮すると濡れます!このブログで是非とも濡れまくり!さぁ、毎日チェックで大興奮!?


【携帯からアクセスしよう】
QR
【アクセスカウンター】
このページのトップへ